薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

浴室で……

Kiss in the bathroom

浴室でいちゃいちゃするクロバイ。温厚なクロードにしては珍しく壁ドンです。両腕でがっちり囲い込みですw

お風呂場なので当然二人とも全裸。夏なので多少のお色気要素があっても許されると信じてますw

あくまでシチュエーションの話ですけどお風呂場で……ってなんか萌えちゃうんですよね。いずれ湯船でのイチャイチャも描きたいです。

余談ですが、クロードはかなりの長風呂なので、律儀に付き合ってると女性側がのぼせます。クロード本人は紅茶を飲んだりお気に入りの詩集を読んだりして、大変優雅~に入ってると思いますがw

あとはヘアトリートメントとパックかな。総じて入浴時間は長めです。

 

小説の続きも書きたいのですが、今ちょっと絵の練習の方にお熱なので、『子羊亭』『まおつま』ともに本編再開はもうしばらく後になるかもしれません。今、数年ぶりに「イラストの練習楽しい!」モードに入っているので、それが落ち着くまでは本腰入れてどんどん描いていけたらなぁと。

ちなみに今後描いてみたいなぁと思っているのは、

・月の擬人化

・鉱石の擬人化

・誕生石シリーズ

・四季シリーズ

ギリシア神話のオマージュ

辺りですね。特に神話ものは子供の頃から好きなテーマなので、一度描いてみたいなと思っています。

あとはキャラ紹介用イラストもそろそろ再開したい。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれないんですけど、ネイサンが大遅刻してるんですよ……。他のメンツは全員揃ってるっていうのにw

まあ、マイペースにぼちぼちやっていきます~。こんな感じで描きたいネタもまだまだたくさんあることだし、今年の秋は創作の秋にしたいな(*´ω`*)

 

……とまあ、描きたいものをつらつらリスト化してはみましたが、当面の間は『薔薇後宮奇譚』の絵が続く予定です(おい)

しばらくはすずらんの姫様(ミュゲ)の絵が多くなるかなぁ。二面性のあるキャラなのですが、可愛いのもクールなのも両方描きたいなと思ってます。ああ……、早く完成させてギャラリーに飾りたい~(*´Д`)

 

ではでは、今日はこの辺で。

また次のブログでお会いしましょうノシ