薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

恋人たちのクリスマス

f:id:nagi4230:20211223104541j:plain

 

Σしまった、またしても現代服で描(ry

 

というわけで、皆さんMERRYCHRISTMAS(*´ω`*)

せっかくなのでTOP画のマッジのほかにもう一枚、クリスマスバージョンのクロバイを描きました~。

右下に見えているのはバイオレッタさん自作のケーキ……ですけど、どう考えても大きく描きすぎですねw 作るのはりきっちゃったんだな、きっと。二人で全部食べきれるかやや心配ではありますが、イヴに半分、当日に半分ならちょうどいいかも?(それにしても大きくしすぎた……)

優しいムードになるように、表情&光の効果など色々工夫してみました。

 

私は今夜は家族とケーキ食べたりスパークリングワイン飲んだりしてのんびり過ごす予定です~。

今はしょうがないですが、またクリスマスをリア友と過ごせるようになるといいなぁと思いますね……。それまで頑張ろ……。

 

ではでは。皆様もよいクリスマスをお過ごしください~!