薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

無事しゅうりょ~

というわけで、無事歯の小手術から帰ってきた岩城です。

思ったよりあっけなかったです。というか、麻酔を打ってからはほとんど何されてるかわからず。「あー、なんか口の中で工事っぽいことしてるなー」程度。懸念していた手術中の痛みはゼロでした。帰宅後、麻酔が切れてしくしく痛み始めてきたものの、薬を飲めば収まる程度だったので「うちの先生、やっぱ神だぁ……」と思いました。

緊張のあまり途中で具合悪くなったらどうしよう……と密かに心配してましたが、無事終わってよかったです(´-`*)

 

***

 

 

次こんな絵描きたいなーっていうのが浮かんできたので、早速作業に取り掛かっております。線画はまだまだ途中なんですけどね。これからさらに修正や描き足しをしていきます。

今回は「メイクと化粧品」がテーマの絵。このテーマはマッジでも何枚か描いてるんですけど、今回の主役はバイオレッタ。マッジの時よりもう少し大人っぽく&ロマンティックな感じになりそうなので、今からわくわくしております~~。

あとはストロベリームーンやバックムーンをモチーフにした絵なんかも描きたいなぁと思っていて。

来月にはサイト開設一周年の記念イラストもアップしたいので、スケジュール的にまだどうなるかわからない部分はありますが、描けるもの・描きたいものはどんどん描いていけたらなーと。

『まおつま』第一章もそろそろ上げられそうなので、気合入れて最後の見直しをやっていきたいと思います!

 

本日もお忙しい中をお越しくださり、最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

ではでは、またー!ノシ