薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

久々のFA

 

原作の復習がてら、コミックス片手に描いてみたマキマさん。チェンマのキャラでは最推しです(´艸`*)

マキマさんといえば指差しかなぁということでこのポージング。どんなに笑顔の時でも目だけは笑ってないイメージなので、目はあえてハイライトなしで。私服も可愛いですが、個人的には「THEお仕事モード」って感じのこの衣装の方が好きだったり。全く隙のない装いの方が逆に色っぽいと思うタチです。

ああ、私もマキマさんの下で働きたいなぁ……。秘密裏に何してるかわからないところと、いつ安楽死させられるかハラハラドキドキしそうなところがちょっとアレだけど!(

というか、それ以前に無能で使えないからダメですかね……。まあ、いざという時の捨て駒くらいにはなるかもしれないけどw

 

最新話はまた一段とアダルティな感じで、なんかデンジがめっちゃ乙女に見えて仕方なかったです。この回のマキマさんえっちすぎる……。自分だけ椅子に腰かけて床の上のデンジをナチュラルに見下ろす形をとるところもこの人らしいですね。

OP曲の「KICK BACK」がお気に入りすぎて、最近は作業時にもよく聴いていたりします。気になってMVの方も観てみたんですが、「!? よ、米津さんの腕がムッキムキに!?」といい意味で期待を裏切られました。「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR……」という呪詛めいた歌声とともにもくもくと筋トレする米津さん、ムッキムキの腕でサンドバックを張っ倒す米津さん、無限に増え続けていく米津さん、そして「なんかすごいいい感じ」の箇所で満面の笑みを浮かべて全力疾走するトム・コンスタンタイン氏……。MVの演出と相まってなかなかにシュール、というか、あまりにシュールすぎて逆に笑ってしまうw

正直こんなに笑えるMVがくるとは思ってませんでした。もやもやとか疲れとか色々吹っ飛びました、ありがとうございます(五体投地)。

次回の放送も楽しみです!

 

***

 

一応一次創作メインでやってるサイトではありますが、気が向いたらまたこんな感じで推し作品のファンアートも描いてみようかと思っています!よろしくお願いいたします~。

 

★拍手くださった方、どうもありがとうございます!励みになります(*´▽`*)