薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

にょたクロ

f:id:nagi4230:20211204052827j:plain

◆クローディア・シャヴァンヌ◆

スフェーン女王リヒャルダの側近。美少年狩りが趣味の(自称)23歳。

物憂げな雰囲気が特徴的な美女。何をするにもいちいち「はぁ……」と思わせぶりなため息をつく。特技は流し目とポーカーフェイス。誘惑モードに入ると髪をほどく。

目下の恋人である王子ヴィオ(17歳)に夢中だが、彼自身が奥手なため全然振り向いてもらえない。なので自分から誘惑し仕掛ける。なんとか既成事実を作って王室の仲間入りをするのが夢(というか野望)。

彼と一夜をともにしたい欲求で押しつぶされそうになりつつも、自分が口説いても頑として靡かないその意志の強さに惹かれてもいる。

宴席では下戸を活かしたアプローチを得意としており、常套句は「ああ、酔ってしまいました。別室で介抱してください……」。しばしばこの手管を使ってヴィオとの逢瀬に耽るため、周囲からは白い目で見られている。

自前のグラマラスボディのおかげで男性からは異常なほどモテるが、同性からはやっかまれて嫌われている。

 

・・・

 

というわけで、今回は女体化なクロードです。

クロードさんが本当に「さそり座の女」になりました。ヴィオバイオレッタ)に地獄の果てまでついていくんだね……!

上の紹介文は本編での設定を男女逆転にして書いてみたものですが、書いててこれ普通に怖いなってなりました。美少年狩りはまだしも、き、既成事実……?怖っ!

確かに本編の方も結局「クロードさんの粘り勝ち」なラストになってはいるけど、既成事実とまではいかないぞ!?お、女版クロード恐るべし……。

どういうわけか元の設定に忠実に書こうと思えば思うほど強烈なキャラに。男版もじゅうぶんエグかったけど、女版は本気で「姦計」という言葉が似合う感じになってしまいました\(^o^)/

 

男版が「セクシーお兄様」なので、女版は「セクシーお姉様」です。秘書っぽいイメージですね。男版もまあ秘書みたいなものなんですけども。

セクシーキャラといえばわかりやすいのはやっぱ巨乳かな、ということで胸を大きくしました。

胸が大きすぎて前が留まらないので、シャツのボタンは常に全開です。仕事の合間に趣味の美少年狩りもできて一石二鳥?(笑)

巨乳なおかげで肩が凝るため、長風呂が日課。男女逆転の世界観なので、主は火の男神アインです。まだ女性名考えてないけどアベ子とかアス子とかもいるよ!

 

というわけで久々にふざけました。笑ってやってください。ちなみに酔ってません、シラフです。特に頭も打ってません。

気が向いたらアベ子やアス子も描きたいと思います、あとヴィオくんも(まだ描く気らしい……)。

 

ではでは~!