薔薇とすみれのひとりごと

岩城凪のひとりごとブログ。のんびりイラストを載せたり雑談したりしています。

ブログお引越し

 

これまでやっていたブログがスマホからだと少し読みづらかったのと、更新履歴が小説作品とごっちゃになってしまう等の理由から、今回思い切ってはてなブログさんにお引越ししました。

FC2の方は小説メイン、ジンドゥーはイラストメイン、そしてはてなではブログがメインになります(ややこしいな……!)。

で、これら三つのコンテンツを本館(「薔薇とすみれのバヴァルダージュ」)にてすべて繋げる形になってます。

仕様がだいぶ変わってしまいましたが、見る側のユーザー様には少し優しくなったのではないかと思います。

まだサイトを開設して一か月くらいしか経っていないし、サイト形態を変えるにはできるだけ早い方がいいので思いきりました。

一応以前の記事へもサイトの「All」や「通常ブログ画面」から飛べるようになってはいます。画面がちょっと見づらいかもですが、もし過去記事を読んでくださるという方がいらっしゃいましたらそちらからお願いします<(_ _)>

※いただいた拍手もすべて残してあります。いつも応援ありがとうございます~!

 

個人サイトはSNSと違ってゼロからのスタートなので色々と難しい……。でもその分やりがいがあるとも言えるので、頑張ってちょっとずつ改良していけたらいいなと思ってます。

以前のブログに載せたイラストはすべてGalleryに収納済みです。見たい!という方はGalleryにてどうぞー。本館の過去記事からも見られますが、スマホからだとちょっと字が小さいのでお気をつけくださいませ(汗)。

 

最近の絵

f:id:nagi4230:20210906120159j:plain

ever after

f:id:nagi4230:20210906120226j:plain

f:id:nagi4230:20210906120242j:plain

Ange ou Démon

f:id:nagi4230:20210906120339j:plain

幸せのピンク

f:id:nagi4230:20210906120439j:plain

秋色なワタシ

 

 

ではでは、今日はひとまずご報告まで。また次のブログでお会いしましょう~。